忍者ブログ
7月20日にでけたぁー 毎日かくよーに努力するヶん応援ョロ♪ (ノ∀`*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ友達と面白い画像ずっとみてたぁー(ノ∀`*) 





久しぶりに笑った



ながいかもだヶどみたぃてゃ⌒







ぃぃんぢゃなぃの?






リゼcいってらっしゃーぃヮラ (ノω`*)ノ゙ウソウソ





おっかーぃぃ





こんな部屋のひとゎどんな条件でも即ロクきっちゃぅょ⌒てヮラ






ハリーヵゎゅすぎぃぃ






ですのーと  スチーwww









これが・・・ツチノコなんだぁ






どらどら系


どらcこわぃぃ



こゎぃぃ




ばヵにしヵ見えないらしぃ




絶対リゼc⌒ヮラ






暇でしたぁ(ノ∀`*)




PR

今日ゎ27時間でした


友達の家に泊まりに行きました


27時間ゎつまらなかったから見ませんでした(ノ∀`*) 


2人ねてしまぃ

ぅちとSちゃんゎずっとおきてました





暇だったから









いたずらばっかしてやりましたぁ







んで時ころに Kチャンがもってきた 【禁断の恋】





ってぃぅ レ のAVみましたぁw








終わり方微妙すぎ(´・ω・)












今日ゎ午前に2次転職しました


午後ゎ頭がいたくなったから外にでて気分転換




野良猫がいるんですけどなついててかわいくて(ノ∀`*) 






なついてて








可愛くて(ぅちみたぃに














なによ
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/25 おやすみマン ]
[08/01 RIZE倉庫]
[08/01 たらこ王]
[08/01 RIZE倉庫]
[08/01 あしうら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FireSign彡
性別:
女性
自己紹介:
Welcome to my blog
Slowness for the time being
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.