忍者ブログ
7月20日にでけたぁー 毎日かくよーに努力するヶん応援ョロ♪ (ノ∀`*)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛




足裏cがコメしてくれたヶど・・・ぅちの携帯にカキコミあったょて・・・がきて起きました













昨日ゎルディクェしたんですヶど・・・こんな人が













・・・



















・・・



OtotakeHirotadaさんに失礼でしょ












今ゎLvになったょ⌒て






おまけ






((70%闇ってのゎひみちゅね
PR
今日ゎ41になった



それ










だけ







しか









かく









こと









(six)なぃんょー










明日ゎMスタッフ装備ゃー(。ノε`。)







ヵゎゅぃ顔文字ふやしたぃな
今日ゎ午前に2次転職しました


午後ゎ頭がいたくなったから外にでて気分転換




野良猫がいるんですけどなついててかわいくて(ノ∀`*) 






なついてて








可愛くて(ぅちみたぃに














なによ
今日ゎのんびりしてました





んでフリマでリゼcといろいろ語りましたヮラ


投げにあきたので新キャラ作ることにしました!w



職ゎせいま希望です

メインにせいまゎありますけどスルーしてょ





今Lv21ですぅ応援してね(ノ∀`*)


 
今日ゎ6時頃にIN

やっぱり森で狩りました・・・なんと0%ヵら

やっぱあいてませんでしただヵら入れてもらいました



やさしい人ゎだいすちゃ━━━━━━━━━━━(ノ∀`*)











かっているとなんと・・・・・・



ポロン







攻撃手袋60でしたョ



テンションあがって気づいたらもぅ12時


そゃヶど




れべるあっぷゎするんですぅ⌒




暇な集会がありましたぁ



すんごく暇だったねw



それとぉはりましたぁ軍手に





なんと性交(成功)@1回ドロップして成功すれば・・・+11の軍手です


リゼcと同じです・・・ヮラ

今日ゎリゼcが花火にイっちゃってめっさショックゃったゎー

おちまーぃ

━━━━━━━━━━おまヶ━━━━━━━━━━


浴衣ゎすきぢゃないでーす

スウェットだいすち
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/25 おやすみマン ]
[08/01 RIZE倉庫]
[08/01 たらこ王]
[08/01 RIZE倉庫]
[08/01 あしうら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FireSign彡
性別:
女性
自己紹介:
Welcome to my blog
Slowness for the time being
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.